Into the world 〜旅するように暮らす〜

旅もしたいけど、子育てもバッチリしたい、でも仕事もしたい。

Who am I ?

皆様初めましてエリーと申します。

 

現在アメリカ在住 

息子1人、娘1人の育児に奮闘中二児の母です。

 

東京から車で1〜2時間くらい離れた街で生まれ育ち

社会人になってから東京に出てきました。

 

東京暮らしも10年経過したところで夫と結婚

そこからが旅の始まり。

 

これまで東京→アジア某国→東京→アメリカ 

と、ここまでで引っ越し5回

独身時代も合わせると10数回、更に引越しは続きそうな予感のする生活を送っています。

 

新しい場所、新しいこと大好きな割には

時折何だか孤独だな、

人とは少し違った人生を歩んでいてマイノリティだな

なんて感じることもあったり。

 

旅するように生きるこの生活が

誰かの何かに参考になれば嬉しいです。

旅のことから子育てのこと、無ジャンルのなんでもブログです。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。